MetaReal NFTをメタ斬り⚡️

BitWalk(ビットウォーク)の始め方と稼ぎ方を徹底解説!無料でビットコインを増やそう【Move to Earn】

GAME Move to Earn

悩む人

悩む人「歩くだけでビットコインが貯まるアプリがあるらしい。将来のためにビットコインを貯めたいです。始め方を教えてください。」

こんな悩みを解決します。

このページを読んでわかること

このページを書いた私は

◻︎暗号資産投資歴4年(収益6桁)
◻︎CNPホルダー
◻︎NFTコレクター
◻︎NFT収益6桁(含み益)
◻︎Google検索1位記事あり
歩いてビットコインを貯めよう!ノーリスクで始められるよ!

BitWalk(ビットウォーク)とは?

(※画像元 BitWalk公式サイト)

BitWalk(ビットウォーク)とは、歩いてビットコインを貯めることができるM2Eアプリです。

500歩歩くたびにスタンプが貯まっていきます。貯まったビットコインを取引所に送金して、現金化したり運用したりすることができます。

また、『ジェノペッツ』や『Walken(ウォーケン)』のようにNFTキャラを育てる必要がなく、無料で始められるのでリスクがありません。

BitWalk(ビットウォーク)公式サイトはこちら

BitWalk(ビットウォーク)の特徴

Bybitの特徴
BitWalk(ビットウォーク)の特徴を以下にまとめました。

  • 元手なしでビットコインが気軽に稼げる(リスクなし)
  • 歩くだけでビットコインが稼げる(NFTキャラの育成必要なし)
  • 他のM2Eアプリと併用可能
  • 運営会社が日本の企業
Eresa
何といっても初期費用なしでビットコインが貯められるから安心ね。暗号資産デビューにおすすめです。

BitWalk(ビットウォーク)の始め方【3ステップで完結】


BitWalk(ビットウォーク)を始める手順は3ステップです。

  1. STEP1. BitWalk(ビットウォーク)アプリをダウンロードする
  2. STEP2. ヘルスケアアプリと連携する
  3. STEP3. 歩いてスタンプを貯める

順番に見ていきましょう。

STEP1. BitWalk(ビットウォーク)アプリをダウンロードしよう(ios版)

BitWalkダウンロード

まずはBitWalk(ビットウォーク)アプリをダウンロードしましょう。(※今回はios版での解説になります。)

ios版はこちらから
Android版はこちらから

BitWalkダウンロード BitWalkダウンロード

次へ』をタップ。

BitWalkダウンロード

次へ』をタップ。

STEP2. ヘルスケアアプリと連携しよう

BitWalkヘルスケアアプリと連携

ここからはヘルスケアアプリとの連携です。

次へ』をタップ。

BitWalkヘルスケアアプリと連携

歩数の右側にあるボタンをタップしてONにします。

BitWalkヘルスケアアプリと連携

許可』をタップ。

BitWalk利用規約

利用規約を確認したら、『利用規約に同意して始める』をタップします。

するとゲームの内容説明が続くので、進んでください。

BitWalkゲーム内容説明完了

これでダウンロード完了です🎉

STEP3. 歩いてスタンプを貯めよう

BitWalkスタンプ

あとは実際に歩いてスタンプを貯めるだけです。

ヘルスケアアプリと連携しているので、歩き始める前にアプリを開く必要はありません。

Eresa
スタンプは500歩ごとに1つ貯まるよ。1日に貯められる上限は40個(20,000歩)までです。

BitWalk(ビットウォーク)の遊び方・稼ぎ方

BitWalk(ビットウォーク)の遊び方・稼ぐ方法は以下の4つです。

  1. ① 歩いてスタンプを貯める
  2. ② 翌日のビットコインの価格を予想する
  3. ③ ビットガチャを回す
  4. ④ 友達を招待する

一つずつ見ていきましょう。

① 歩いてスタンプを貯める

BitWalkスタンプ

まずは歩いてスタンプを貯めましょう。

歩いて貯めたスタンプをビットコインに交換する時は、スタンプか、赤枠のスタンプ下のボタンをタップします。

BitWalk動画視聴

5倍のビットコインをゲット』をタップしてから広告を見ると、コインの報酬が5倍になり、効率的にビットコインを稼ぐことができますよ😊

スタンプについての補足

  • 500歩につき1個もらえる
  • 1日最大で40個(20,000歩)までもらえる
  • スタンプは翌日午前3時にリセットされる
  • 翌日15時のレートでビットコインが付与される
Eresa
翌日午前3時までにビットコインに交換しておかないと、せっかく貯めたスタンプがリセットされるから注意してね。

② 翌日のビットコインの価格を予想する

BitWalk価格予測

翌朝6時のビットコインの価格が前日比で上がっているか、下がっているかを予測します。

予測がはずれてもビットコインはもらえますよ。手順は以下のとおり。

BitWalkトップ画面

トップ画面の下にある赤枠のアイコンをタップします。

BitWalk価格予測

価格予測をする』をタップ。

BitWalk価格予測

さがる』『あがるどちらか選択します。

※予測に参加できる時間帯は毎朝6時〜深夜24時までです。(※予測は途中変更可)
結果は翌朝6時に発表されます。

必ず結果を確認しましょう。

BitWalk予測結果

動画を視聴すると、さらに2倍になります!

③ ビットガチャを回す

1時間に1回広告を見てビットガチャを回しましょう。(1日最大5回)

報酬は1等から4等まであり、上の賞にいくほど報酬倍率が上がります。

1等 → 4等の10倍
2等 → 4等の5倍
3等 → 4等の2倍
4等 → 報酬1倍

ガチャを回す手順は以下のとおりです。

ビットガチャ

ガチャを回す』をタップ。

ビットガチャ

1等や2等もちゃんと当たりますよ😊

④ 友達を招待する

招待リンクを友達に送って、お友達が受け取ったリンクからアプリを開始すると、『100スタンプ分2倍』になります。(月の招待枠3人まで)

Eresa
 招待されたお友達は、ビットコインがすぐにもらえるチャンスがあるよ。

お友達を招待する手順は以下のとおり。

ビットウォーク友達紹介

友達を招待する』をタップ。

ビットウォーク友達紹介

どちらか選んで招待しましょう。

著者の招待リンクはこちらです。よかったら。

ビットコインをすぐ手にいれるチャンス!
https://bitwalk.page.link/wdfG

ビットコインを出金する前準備


ビットコインを出金する前準備は以下の3つ。

  1. ① 国内取引所の口座開設をする
  2. ② BitWalk(ビットウォーク)の会員登録をする
  3. ③ 出金先のウォレットアドレスを登録する

順番に見ていきましょう。

① 国内取引所の口座開設をしよう

まずはビットコインを受け取る国内取引所の口座開設をしましょう。(口座開設をしている方はとばしてOKです。)

GMOコインなら『送金手数料』『日本円出金手数料』が無料です。

口座開設方法は以下のページを参考にどうぞ。

② BitWalk(ビットウォーク)の会員登録をしよう

Eresa
会員登録をしておかないと、まちがえてアプリを削除してしまったときに、ビットコインが戻ってこないよ。必ず登録してね。

登録方法はメールアドレスとパスワードを入力するだけなのでかんたんですよ😌

マイページ』 → 『設定』 → 『会員登録』と進みます。

ビットウォーク会員登録

①メールアドレスを入力。
②パスワードを入力。
③もう一度パスワードを入力。

さいごに『会員登録』をタップします。手順はこれだけです。

③ 出金先のウォレットアドレスを登録しよう

出金先のウォレットアドレスを登録しておきましょう。(GMOコインの場合)

GMOコインアプリ

GMOコインアプリにログインしたら、『預入/送付』をタップ。

GMOコインアプリ銘柄選択

BTC(ビットコイン)』を選択します。

GMOコインウォレットアドレスコピー

ビットコインアドレスをコピーします。

ビットコインアドレスをコピー』をタップ。

ビットウォークマイページ

BitWalk(ビットウォーク)のマイページをひらきます。

上部のメッセージをタップしてください。
(メッセージが出ていない方は、設定 → ウォレットアドレスの登録・変更をタップ。)

ビットウォークウォレットアドレス登録・変更

先ほどコピーしたアドレスを貼り付けます。
保存』をタップ。

これで出金先のウォレットアドレスの登録ができました。

補足 : ビットコインを出金する前に確認しておきたい注意点

BitWalkからビットコインを出金する際は以下の点に注意しましょう。

  • 最低出金額が0.2mBTC
  • BitWalkからの送金には5日ほどかかる
Eresa
0.2mBTCは日本円で760円くらいだよ。(2023年5月31日の相場)がんばってビットコインを貯めてね。

BitWalk(ビットウォーク)からビットコインを出金する方法【4ステップで完結】

BitWalk(ビットウォーク)からビットコインを出金する手順は以下の4ステップです。

  1. STEP1. マイページから出金をタップする
  2. STEP2. 電話番号の登録をする
  3. STEP3. 登録した電話番号へSMSを送信する
  4. STEP4. ウォレットアドレスと出金額を入力して出金申請をタップ

作業は2分ほどで完了します。

著者はまだ0.2mBTCに達していないため、画像で解説できないことをお許しください🙇‍♂️

BitWalk(ビットウォーク)は1日どのくらい稼げる?

BitWalk(ビットウォーク)ってどれくらい稼げるのか疑問に思いますよね。

実際に歩いてみました。

ビットウォークマイページ

上記の画像は著者がアプリをダウンロードして3日後の成果ですが、1日10円くらい稼げました。

無理しないことをコンセプトにしたので、稼いだ金額は少なめです。スタンプは毎日20個くらい貯めて、ガチャを回したのは1日3回ほど。

1ヶ月で300円..。もちろん、もっと稼いでいる方もいます。

広告を見るのが少し面倒ですが、隙間時間を活用すればそれほど苦にはならないですよ。

コツコツ貯めて、ビットコインの将来に期待しましょう😌

まとめ : リスク0でビットコインを貯めよう♪

今回はリスクなしで始められるBitWalk(ビットウォーク)を紹介しました。

1日に稼げる金額は少額ですが、デジタルゴールドに触れてみたいという初心者の方にはおすすめのアプリですよ。

さいごに口コミを少し。

ポイ活してお小遣いを稼ぎましょう。健康にもいいし。

今回は以上です。

さいごまで読んで頂きありがとうございます😌
 
        \今ならまだ間に合います!/
GMOコイン

人気記事①【MetaMask(メタマスク)】トランザクション詰まり4つの解消法!初心者にも分かりやすく解説!

人気記事②【MetaMask(メタマスク)】ガス代を自分で設定して節約する方法!初心者にもわかりやすく解説!