MetaReal NFTをメタ斬り⚡️

【完全無料!】BitWalk(ビットウォーク)の始め方・稼ぎ方を分かりやすく解説!【Move to Earn】

GAME Move to Earn

悩む人

悩む人「歩くだけでビットコインが貯まるアプリがあるらしい。将来のためにビットコインを貯めたいです。始め方を教えてください。」

こんな悩みを解決します。

このページを読んでわかること

  • BitWalk(ビットウォーク)とは?
  • BitWalk(ビットウォーク)の特徴を4つ
  • BitWalk(ビットウォーク)の始め方【3ステップで完結】
  • BitWalk(ビットウォーク)の遊び方・稼ぎ方
  • BitWalk(ビットウォーク)は1日どのくらい稼げる?
  • まとめ : リスク0でビットコインを貯めよう♪

このページを書いた私は

◻︎暗号資産投資歴4年(収益6桁)
◻︎CNPホルダー
◻︎NFTコレクター
◻︎NFT収益6桁(含み益)
◻︎Google検索1位記事あり
ビットウォークは無料でビットコインを貯めることができます!2024年4月のビットコイン半減期を前に、始めてみませんか?

「ビットコインの半減期って何?」という方は、こちらのページで確認できまよ。

BitWalk(ビットウォーク)とは?

※引用:BitWalk公式サイト

BitWalk(ビットウォーク)とは、歩いてビットコインを貯めることができるMove to Earn(M2E)アプリです。

250歩ごとにスタンプが1つ貯まり、1日に最大50個まで蓄積することができます。

貯めたビットコインは、取引所へ送金して現金化することや、運用に回すことも可能です。

また、『ジェノペッツ』や『Walken(ウォーケン)』のようにNFTキャラを育てる必要がなく、手間がかかりません。

BitWalk(ビットウォーク)公式サイトはこちら

BitWalk(ビットウォーク)の特徴を4つ

Bybitの特徴
 
BitWalk(ビットウォーク)の特徴は以下のとおりです。

  1. ① 運営会社は日本の企業
  2. ② 初期費用なしでビットコインが気軽に稼げる(リスクなし)
  3. ③ 歩くだけでビットコインが稼げる(NFTキャラの育成必要なし)
  4. ④ 他のM2Eアプリと併用可能

 
解像度を上げて見ていきましょう。

① 運営会社は日本の企業

ビットウォークを運営している企業は日本の企業です。

企業名 株式会社 Paddle
代表取締役 井手 悠仁
設立 2016年11月25日
資本金 3,300万58円
事業内容 インターネットサービスの企画・運営・開発
公式サイト https://lp.bitwalk.jp/

 
Move to Earn(歩いて稼ぐ)と言えば、「STEPN(ステップン)」や「Sweatcoin(スウェットコイン)」が有名ですが、これらは海外企業によって運営されています。

そうした中で、「ビットウォーク」は日本の企業が開発・運営している、数少ないMove to Earnアプリの一つです。
(※私が知る限りでは1社のみ。)

なんだか応援したくなります😊

② 初期費用なしでビットコインが気軽に稼げる(リスクなし)

ビットウォークは初期費用がかかりません。

またアプリ内での課金もないので、安心して始められます。

これは特徴というより、大きなメリットですね。

リスクなしで、デジタルゴールドをゲットしちゃいましょう。

③ 歩くだけでビットコインが稼げる(NFTキャラの育成必要なし)

Move to Earnゲームの中には、NFTキャラを育成しながら仮想通貨(暗号資産)を稼ぐタイプのものもあります。

ジェノペッツ

上記画像は『Genopets(ジェノペッツ)』ですが、このゲームがまさしくペット育成タイプです。

NFTペットを育て、その価値を向上させて売却し、利益を得ます。

キャラを育てる楽しみがありますが、ただ仮想通貨(暗号資産)を稼ぎたい方は、めんどくさいと思うかもしれません。

ビットウォークにはこのNFTキャラはありませんので、純粋に歩いて稼げます。

もし、ジェノペッツに興味がある方はこちらのページを参考にしてください。

>>> 『Genopets(ジェノペッツ)の始め方』

④ 他のM2Eアプリと併用可能

アプリ

上記画像は私が実際にプレイしているM2Eです。
(※CNPフレンズはM2Eアプリではありません。)

全て同時に起動しています。

スマホのヘルスケアアプリと連動しているので、スマホをポケットに入れておくだけでOKです。

M2Eアプリを複数併用して、効率的に稼ぎましょう。

BitWalk(ビットウォーク)の始め方【3ステップで完結】


BitWalk(ビットウォーク)を始める手順は3ステップです。

  1. STEP1. BitWalk(ビットウォーク)アプリをダウンロードする
  2. STEP2. ヘルスケアアプリと連携する
  3. STEP3. 歩いてスタンプを貯める

順番に見ていきましょう。

STEP1. BitWalk(ビットウォーク)アプリをダウンロードしよう(ios版)

BitWalkダウンロード

まずはBitWalk(ビットウォーク)アプリをダウンロードしましょう。(※今回はios版での解説になります。)

ios版はこちらから
Android版はこちらから

BitWalkダウンロード BitWalkダウンロード

次へ』をタップ。

BitWalkダウンロード

次へ』をタップ。

STEP2. ヘルスケアアプリと連携しよう

BitWalkヘルスケアアプリと連携

ここからはヘルスケアアプリとの連携です。

次へ』をタップ。

BitWalkヘルスケアアプリと連携

歩数の右側にあるボタンをタップしてONにします。

BitWalkヘルスケアアプリと連携

許可』をタップ。

BitWalk利用規約

利用規約を確認したら、『利用規約に同意して始める』をタップします。

するとゲームの内容説明が続くので、進んでください。

BitWalkゲーム内容説明完了

これでダウンロード完了です🎉

STEP3. 歩いてスタンプを貯めよう

BitWalkスタンプ

あとは実際に歩いてスタンプを貯めるだけです。

Eresa
ヘルスケアアプリと連携しているから、歩き始める前にアプリを開く必要はないよ。

BitWalk(ビットウォーク)の遊び方・稼ぎ方

BitWalk(ビットウォーク)の遊び方・稼ぐ方法は以下の4つです。

  1. ① 歩いてスタンプを貯める
  2. ② 翌日のビットコインの価格を予想する
  3. ③ ビットガチャを回す
  4. ④ 友達を招待する

一つずつ見ていきましょう。

① 歩いてスタンプを貯める

BitWalkスタンプ

まずは歩いてスタンプを貯めましょう。

歩いて貯めたスタンプをビットコインに交換する時は、スタンプか、赤枠のスタンプ下のボタンをタップします。

BitWalk動画視聴

5倍のビットコインをゲット』をタップしてから広告を見ると、コインの報酬が5倍になり、効率的にビットコインを稼ぐことができますよ😊

スタンプについての補足

  • 250歩につき1個もらえる
  • 1日最大で50個(12,500歩)までもらえる
  • スタンプは翌日午前3時にリセットされる
  • 翌日15時のレートでビットコインが付与される
Eresa
翌日午前3時までにビットコインに交換しておかないと、せっかく貯めたスタンプがリセットされるから注意してね。

② 翌日のビットコインの価格を予想する

BitWalk価格予測

翌朝6時のビットコインの価格が前日比で上がっているか、下がっているかを予測します。

予測がはずれてもビットコインはもらえますよ。手順は以下のとおり。

BitWalkトップ画面

トップ画面の下にある赤枠のアイコンをタップします。

BitWalk価格予測

価格予測をする』をタップ。

BitWalk価格予測

さがる』『あがるどちらか選択します。

※予測に参加できる時間帯は毎朝6時〜深夜24時までです。(※予測は途中変更可)
結果は翌朝6時に発表されます。

必ず結果を確認しましょう。

BitWalk予測結果

動画を視聴すると、さらに2倍になります!

③ ビットガチャを回す

1時間に1回広告を見てビットガチャを回しましょう。(1日最大5回)

報酬は1等から4等まであり、上の賞にいくほど報酬倍率が上がります。

1等 → 4等の10倍
2等 → 4等の5倍
3等 → 4等の2倍
4等 → 報酬1倍

ガチャを回す手順は以下のとおりです。

ビットガチャ

ガチャを回す』をタップ。

ビットガチャ

1等や2等もちゃんと当たりますよ😊

④ 友達を招待する

招待リンクを友達に送って、お友達が受け取ったリンクからアプリを開始すると、『100スタンプ分2倍』になります。(月の招待枠3人まで)

Eresa
 招待されたお友達は、ビットコインがすぐにもらえるチャンスがあるよ。

お友達を招待する手順は以下のとおり。

ビットウォーク友達紹介

友達を招待する』をタップ。

ビットウォーク友達紹介

どちらか選んで招待しましょう。

著者の招待リンクはこちらです。よかったら。

ビットコインをすぐ手にいれるチャンス!
https://bitwalk.page.link/wdfG

BitWalk(ビットウォーク)は1日どのくらい稼げる?

BitWalk(ビットウォーク)ってどれくらい稼げるのか疑問に思いますよね。

実際に歩いてみました。

ビットウォークマイページ

上記の画像は著者がアプリをダウンロードして3日後の成果ですが、1日10円くらい稼げました。

無理しないことをコンセプトにしたので、稼いだ金額は少なめです。スタンプは毎日20個くらい貯めて、ガチャを回したのは1日3回ほど。

1ヶ月で300円..。もちろん、もっと稼いでいる方もいます。

広告を見るのが少し面倒ですが、隙間時間を活用すればそれほど苦にはならないですよ。

コツコツ貯めて、ビットコインの将来に期待しましょう😌

まとめ : リスク0でビットコインを貯めよう♪

今回はリスクなしで始められるBitWalk(ビットウォーク)を紹介しました。

1日に稼げる金額は少額ですが、デジタルゴールドに触れてみたいという初心者の方にはおすすめのアプリですよ。

さいごに口コミを少し。



ポイ活してお小遣いを稼ぎましょう。健康にもいいし。

今回は以上です。

さいごまで読んで頂きありがとうございます😌
 
        \今ならまだ間に合います!/
GMOコイン

人気記事①【MetaMask(メタマスク)】トランザクション詰まり4つの解消法!初心者にも分かりやすく解説!

人気記事②【MetaMask(メタマスク)】ガス代を自分で設定して節約する方法!初心者にもわかりやすく解説!