MetaReal NFTをメタ斬り⚡️

BitWalk(ビットウォーク)からビットコインを出金する方法を分かりやすく解説!実際に歩いた詳細データ有り

暗号資産 送金方法

ビットウォークからビットコインを出金する方法を教えてください。初心者でもわかるようにお願いします。

こんな悩みを解決します。

このページを読んでわかること

  • ビットウォーク出金前の準備(2つあり)
  • ビットウォークからビットコインを出金する方法【5ステップで完結】
  • 私がビットウォークで出金できるまでに要した日数は285日 (歩数データ有り)
  • ビットウォークで出金できないときの対処法
  • ビットウォークの出金についてよくある質問
  • まとめ : ビットウォークは簡単に出金できるけど、出金までは長い道のり

このページを書いた私は

◻︎暗号資産投資歴4年(収益6桁)
◻︎CNPホルダー
◻︎NFTコレクター
◻︎NFT収益6桁(含み益)
◻︎Google検索1位記事多数あり
ビットウォークの出金は、送金先の口座があればかんたんにできるよ!このページで確認してね!

BitWalk(ビットウォーク)の始め方は以下のページで確認ができます。

ビットウォーク出金前の準備(2つあり)


 
ビットウォークの出金前の準備は以下の2つです。

  1. ① ビットコインを最低出金量の0.2mBTC以上貯める
  2. ② 出金先の取引所「GMOコイン」の口座開設をする

 
順番に見ていきます。

① ビットコインを最低出金量の0.2mBTC以上貯める

ビットウォーク
Eresa
ビットコインの最低出金量は0.2mBTC以上だよ。コツコツ歩いて貯めようね。

② 出金先の取引所「GMOコイン」の口座開設をする

出金先取引所の口座開設を済ませておきましょう。
(口座開設をしている方はとばしてOKです。)

暗号資産取引所の口座開設なら「GMOコイン」がオススメ!

GMOコインをオススメする理由は以下のとおりです。

「GMOコイン」5つの無料

GMOコイン手数料※引用:GMOコイン公式サイト

各種手数料無料はどこの取引所も当たり前!

GMOコイン最大のメリットは…

日本円出金手数料が無料!
⬆️ ⬆️ ⬆️ ⬆️ ⬆️ ⬆️ ⬆️ ⬆️ ⬆️ ⬆️ ⬆️
これです!

コインチェックは出金手数料が407円かかります。(2024年3月現在)

コインチェックの場合だと、2,000円出金したら、手元に1,593円しかこない計算になります。

GMOコインはこの出金手数料が無料!

というわけで、「GMOコイン」での口座開設をオススメします。

>>> GMOコインの公式サイトはこちら
 
そして、『GMOコインの口座開設方法』は以下のページでご確認お願いします。

BitWalk(ビットウォーク)からビットコインを出金する方法【5ステップで完結】


 
BitWalk(ビットウォーク)からビットコインを出金する手順は以下の5ステップです。

  1. STEP1. ビットウォークの会員登録をする
  2. STEP2. 電話番号を登録する
  3. STEP3. 送金先口座のアドレスをコピーする
  4. STEP4. 出金申請をする
  5. STEP5. GMOコインにトラベルルールを入力する

 
順番に見ていきます。

STEP1. ビットウォークの会員登録をしよう

まず最初にビットウォークの会員登録を済ませましょう。
(もう登録してある方はとばしてOKです。)

ビットウォーク

ビットウォークのマイページ画面をひらいたら、画面右上の『歯車アイコン』をタップ。

ビットウォーク会員登録

『会員登録』をタップ。

ビットウォーク会員登録

① メールアドレスを入力。
② パスワードを入力。
③ 再度パスワードを入力。

『会員登録』をタップ。

ビットウォーク会員登録

これでビットウォークの会員登録は完了です。

STEP2. 電話番号を登録しよう

づづいて、出金申請に必要な電話番号を登録します。

ビットウォーク電話番号登録

マイページにもどったら、『出金』をタップ。

ビットウォーク電話番号登録

『はい』をタップ。

ビットウォーク電話番号登録

『はい』をタップ。

ビットウォーク電話番号入力

① 電話番号を入力します。

『SMSを送信』をタップ。

ビットウォークSMSコード入力

① 登録した電話番号宛に認証コードが届くので、コピペして貼り付けましょう。

貼り付けしたら、『認証する』をタップ。

ビットウォーク電話番号登録完了

これで電話番号の登録が完了しました。

STEP3. 送金先口座のアドレスをコピーしよう

GMOコイン送付

このステップでは出金先口座のアドレスをコピーします。

GMOコインのアプリをひらいたら、『預入/送付』をタップ。

GMOコイン銘柄選択

受け取る仮想通貨(暗号資産)を選びます。

BTC ビットコインをタップ。

GMOコインビットコインアドレス

① ビットコインを選択。

②『ビットコインアドレスをコピー』をタップ。

GMOコインビットコインアドレスコピー

これでビットコインのアドレスをコピーできました。

『閉じる』をタップ。

STEP4. 出金申請をしよう

ビットウォーク電話番号登録

いよいよ出金申請をします。

『出金』をタップ。

ビットウォーク出金申請

① 先ほどコピーした出金先口座アドレスを貼り付けます。

② 出金額を入力。

ビットウォーク出金申請

注意事項の内容を確認したら、『出金申請する』をタップ。

ビットウォーク出金申請

すると、確認メールが届きます。

STEP5. GMOコインにトラベルルールを入力しよう

仮想通貨(暗号資産)のトラベルルールとは、マネーロンダリング防止のため、送金者と受取人の情報共有を義務付けしていることを言います。
Eresa
かんたんに言うと、送金元と受け取り先の個人情報の共有だよ。

ビットウォークから出金がされると、数日(著者の場合は3日)でGMOコインから、トラベルルールの入力を求められます。

GMOコイン ビットコイン預入のお知らせ

メールが届いたら、さっそく入力しましょう。

GMOコイン

GMOコインのアプリをひらいたら、『預入/送付』をタップ。

GMOコイン 未反映リスト

『未反映リスト』をタップします。

すると未反映の銘柄が表示されるので、『確認』をタップしてください。

以下の項目を順番に入力していき、手続きを完了させましょう。

項目 入力内容
送付元ウォレット プライベートウォレット
送付人 ご本人さま以外
送付人種別 法人
預入目的 報酬、手数料等の受領
法人種別 株式会社
法人格の前後
送付人名称 Paddle
送付人名称 (フリガナ) パドル
送付人名称 (英語表記) Paddle
送付人所在地 日本
送付人住所 東京都渋谷区東2-25-3 4階B
設立年月日 2016年11月25日
送付人との関係 サービス利用者
実質的支配者情報(1人目)
種別 株式会社
送付人の実質的支配者名称 Paddle
送付人の実質的支配者名称(フリガナ) パドル
送付人の実質的支配者名称(アルファベット) Paddle

 
必要に応じてコピペして入力してください。

GMOコイン入金のお知らせ

入力が終わり、数時間から数日するとGMOコインから入金完了のお知らせが届きます。

着金しました🎉

ホッとひといきですね😊

おつかれさまでした。

私がビットウォークで出金できるまでに要した日数は285日(歩数データ有り)


 
私が出金するまでのデータを以下にまとめました。

ビットウォーク開始日 2023年5月26日
出金申請日 2024年3月3日
出金時のビットコイン量 0.21768mBTC
GMOコインに着金した日 2024年3月6日
出金までに要した日数 285日(9ヶ月と9日)
出金までに歩いた歩数 1,401,249歩(多少誤差有るかも。)
一日の平均歩数 4,916歩

 
と、こんな感じです。

念のため、月毎の歩数は以下のとおりです。

2023年5月(稼働日6日) 41,400歩
2023年6月 242,610歩
2023年7月 241,955歩
2023年8月 257,021歩
2023年9月 207,360歩
2023年10月 75,330歩
2023年11月 80,490歩
2023年12月 83,886歩
2024年1月 91,109歩
2024年2月 72,210歩
2024年3月(稼働日3日) 7,878歩

 
2023年10月から激減しているのは、お仕事の関係です。

特にビットウォークを意識して毎日を過ごしていませんでしたので、出金できる最低量0.2mBTCに到達するまでは、わりと長い方かも。

GMOコインに着金した時の価格は2,000円ほど。
(2024年3月6日のレート)

私の場合、何と出金申請から3日で着金しました。(ハヤッ😳)

着金したBTCはGMOコインでそのまま運用してます^_^

あとは、ビットコインの半減期を待つばかりといったところ🤗

ビットコインの半減期については、こちらのページをごらんください。

>>> 【2024年4月にやってくる!】ビットコイン半減期を利用して稼ぐコツをわかりやすく解説!【初心者向け】

ビットウォークで出金できないときの対処法

ビットウォークで出金できないときに考えられる原因は以下のとおり。

  1. ① 最低出金量である0.2mBTCに達していない
  2. ② BitBank(ビットバンク)は最低預入金額あり(1mBTC)
  3. ③ 出金先アドレスの入力間違い

 
解決策を順番に見ていきます。

① 最低出金量である0.2mBTCに達していない

ビットウォーク

ビットウォークの最低出金量0.2mBTCに達していないと、出金はできません。

スーパーなどで買い物をする時でも1,000歩ほど歩いていたりするので、スマホをこまめに携帯しておくことをオススメします。

個人的には、0.1mBTCくらいから出金できるようにしてほしいけど😂

② BitBank(ビットバンク)は最低預入金額あり(1mBTC)

BitBankには最低預入金額があります。

1mBTC以下のビットコインは入金できません。

出金先が、BitBankの場合は出金額に注意しましょう。

Eresa
もし、1mBTC未満で送金してしまったら、ビットウォークに連絡しようね。もしかしたら送金先を変えてもらえるかもしれないよ。お問い合わせ先はこちら
>>> ビットウォーク公式お問い合わせ

ちなみに『GMOコイン』なら最低預入金額はありませんよー

>>> GMOコインの公式サイトはこちら

③ 出金先アドレスの入力間違い

アドレスの入力は、コピー&ペーストで行います。

もし、出金先のアドレスを間違えて送ってしまったら、返金はできません。

出金先のアドレスの入力は、慎重に行いましょう。
(※出金して間もない場合は返金が可能な場合もあります。)

お問い合わせ先はこちら

>>> ビットウォーク公式お問い合わせ

ビットウォークの出金についてよくある質問

Q&A

Q.ビットウォークの出金手数料は?

A. ビットウォークからの出金手数料は無料です。

Q.ビットウォークで貯めたビットコインに有効期限はありますか?

A. 有効期限はありません。ただし、ビットウォークに6ヶ月ログインしないと、データが削除されますのでご注意ください。

Q.ビットウォークは本当に無料で稼げるんですか?

A. 稼げます。私が稼いだビットコインは以下のとおりです。

GMコイン入金お知らせ

ビットコインの高騰もあって、日本円にして2,000円ほど稼げました。
(2024年3月6日のレート)

まとめ : ビットウォークは簡単に出金できるけど、出金までは長い道のり

ビットコインを出金する手続きは3分ほどでできます。

出金できるようになるまでが長いんですけど…

さいごにクチコミを少し。


ビットコインの値上がりによる弊害もあるようです。

早く出金されることをお祈りいたします。


なんと強者がいらっしゃいました!

もう少しで1万円ではありませんか。

数年後のお子さんの学費とは…

爪の垢を煎じて飲まなくてはいけないところです🙇🏻‍♂️

私は一度出金してしまったので、また再スタート致します。
 
ビットコインの盛り上がりで、アルトコインも値上がり傾向ですね。

ということで、M2Eアプリをランキングにしました。

実際に私がプレイ中です。

よければこちらのページもごらんください。


今回は以上です。

また次の記事でお会いしましょう。

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。
 
 
  \実際に行動する人は全体の5%だけ!/
GMOコイン

人気記事①【MetaMask(メタマスク)】トランザクション詰まり4つの解消法!初心者にも分かりやすく解説!

人気記事②【MetaMask(メタマスク)】ガス代を自分で設定して節約する方法!初心者にもわかりやすく解説!